2012/12/08

壁絵

AGUに参加するため,サンフランシスコに来ました.なんていうか,,,,1本路地を間違えただけで,雰囲気がぜんぜん違う...全くそんなことを考えずにホテルを取ったから結構毎晩怖い.

それはおいといて,会場との間の往復の道で壁画を書いてたのでまとめ.

月曜日の昼過ぎくらいの様子.
こんな道中 http://twitpic.com/bivhsv on Twitpic

火曜日に完成してたと思ったら,,,,
完成してた @naotakayamamoto  on Twitpic

金曜日もまだ書いてた.
まだ完成じゃなかった on Twitpic

結局,残念ながら滞在中に完成した姿を見ることは出来なかった....人が浮き出ているように見えますが,一部,本物の人です(^_^;)
結局完成までは見られなかった on Twitpic